惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中村光「聖☆おにいさん」第14巻

 
中村光聖☆おにいさん」第14巻、第97話〜第103話までを収録。神無月における恵比寿様の悲哀が露わに…神々も色々と大変だねぇ。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第28巻、夏も終わり4市大会が開始。夏を過ぎ成長した西浦ナイン、だが各校とも新たな戦力が加わり油断禁物の状況に。高校生の伸びは凄いからな。
 
原作:吉野弘幸、漫画:佐藤健悦「神呪のネクタール」第2巻、第5話〜第8話までを収録。ダーラ共和国に囚われたサクラ姫を救うべく砦に忍び込んだカイ、呪乳の力により戦士として開花したカイは平和を取り戻すことができるのだろうか。吉野氏のコラムに『おっぱいを吸う漫画』が増えていることに歓喜する表記が…良かったですなぁ。
沙村広明波よ聞いてくれ」第4巻、第25話〜第32話までを収録。全ては己の身から発し、困難が襲い掛かるミナレ。まあ、自業自得の面もありますな。

重野なおき「よんこまのこ」第6巻、第85話〜第104話までを収録、最終巻。全ページカラーの特装版、子供たちも成長したな。
 
鉄道ジャーナル』11月号、特集は昭和の電車、東京編。小田急LSEも何時まで運行するのかねぇ。
『鉄道ピクトリアル』11月号、特集は72系。鶴見線で昔乗ったなぁ…ニスの匂いが似合う電車だったな。
今日はこんなところ。