惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

何となく大洗

今日は私用で朝一に日本橋へ。所用も終わり10時に東京駅に着き今日はどう過ごすか考えていると目の前に鹿島神宮行きのバスが居たので飛び乗る。鹿島神宮駅に12時30分に着き、昼食を摂ろうと思うも駅前には何もなく駅を見上げると鹿島臨海鉄道の列車が停まって居たので乗車。

と、言うわけでなり行きで何と無く大洗に到着。

昨日、ガルパンのイベントがあったためか平日でも聖地巡礼客を見かける。駅前から大洗タワーまでの直行道路が開通し、便利に。

大洗タワーに上るとアライッペがお出迎え


駅前への道が出来て分かりやすくなりましたね。

平日なのでガルパン喫茶は待たずに入店。聖地巡礼客が常時居るような感じなので正に大洗はガルパンの存在は大きいな。

コーラフロート、結構量があります


アンツィオ風鉄板ナポリタン、色んな所にアクセントが

スタンプカードを貰う。リピーターが多いのだろうな。





旧アウトレットモールにガルパンギャラリーが復活したので覗く













正味、1時間半の大洗滞在でしたが結構、充実してましたね