惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「影山ヒロノブ40周年記念ライブ 40years on the road」東京公演


今日は中野ZEROホールへ。「影山ヒロノブ40周年記念ライブ 40years on the road」東京公演に参戦。



いつもの方々から花が

「FLOW」は番組で共演してましたが、ブーさんとの接点は何処なんだろう。

アリプロは影ちゃんと同年代ですかね。みのりん事、茅原実里さんはバックバンドの4名、それぞれCMBに参加してくれてましたね。
さて、ライブは最新アルバム→アニソン・特撮→レイジーの各コーナーで構成。デビュー時へと遡る構成です。ゲストは遠ちゃんとポッキーことランティス井上社長。年末にレイジー40周年記念ライブがあるため、レイジーコーナーでは高崎さんが弾くのを嫌がる曲を披露。まあ、あの曲ですね。
懐かしさもあり、新曲もあり、2時間50分の実に楽しいライブでした。
今日はこんなところ。