惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパー戦隊魂2016 20世紀編


昨日に引き続き、みなとみらいから青海へ移動。Zepp Tokyoでの『スーパー戦隊魂2016 20世紀編』に参戦。今日の自席はセンター1列目、本当にど真ん中に。AJF系では久々にセンター最前ど真ん中となりました。
おかげで最初からハイテンションで突入、周囲の様子等、気にする余裕すら無かったですね。まあ、あまりにもステージに近すぎてカメラマンの方の迷惑にならない様にするのが精一杯でした。
今日の注目はライブマンの嶋さん、以前スパヒロ辺りでの出演を見た事があったのですが、あれが10年前だったのかなぁ、嶋さんも他の出演者同様、歓声を身体で受け止めて気持ち良さそうでした。
出演者以外でも関係者席がまた豪華。過去の戦隊の出演者やスタッフが来場し、紹介されては会場から歓声が上がっていました。このライブは同窓会みたいなものですね。
久々の最前センターで心地よい疲れで今夜はよく寝れそうです。
今日はこんなところ。