惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKi LIVE PARK2016」


今日は甲子園遠征。水樹奈々さん念願の甲子園ライブ「NANA MIZUKi LIVE PARK2016」に参戦。会場はアルプススタンドまで満席とファンも念願の甲子園とあって飛び石の休日にも関わらず好調。

デイリーも、ここぞと特別号を発行。気合い入っているな。
ライブの方は初めの頃は雨が小降りだったのですが、終盤は豪雨に見舞われ、奈々ちゃんもずぶ濡れになりながら熱唱。正に神がかりライブの様相でした。今回の乗り物はペットボトルリサイクルのアートから波及した恐竜。UFJに習ったジェラシックパーク仕様でVTRには上坂すみれさんも登場するなど豪華、また7曲目開始時には入場時に配布されたジェット風船が飛ばされたり、アンコールでは奈々ちゃんがサックスを演奏、雨の中にも関わらず熱演でした。更に最後には花火が上がる等、正に一夜限りの特別なライブでした。
MCでは今後予定として12月に新アルバム発売、翌年1月7日から名古屋を皮切りに全国ツアーが組まれるとの事。今回は沖縄もあり、全国制覇がまた近づいた感じですね。
それにしても、今日の天候のように正に神がかりライブで本当に楽しかったですね。
今日はこんなところ。