惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガラスの花と壊す世界」新宿バルト9舞台挨拶11時回


ミッドナイト上映から一度帰宅し、仮眠を取った後、再び新宿バルト9へ。
 
今日から公開となった「ガラスの花と壊す世界」の舞台挨拶11時の回に参戦。メインキャストが全員揃う舞台挨拶は新宿のみとなります。11時の回は上映前に舞台挨拶となるため見所などをクロストークする状況。アヤネルは相変わらず発言が病んでましたな(笑)。その後、お正月とあって書き初めに。

プレス撮影用に団扇の配布もありました。
 
通常来場者特典は色紙でした。

 
 
新宿バルト9には複数「傷物語」のサインがありました。「花こわ」のサインも後で確かめねば。