惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 "Follow me up" 国際フォーラム公演 1日目


コミケ後は今日も国際フォーラムへ。今日はホールAでの「坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 "Follow me up" 」に参戦です。今までタイミングが合わず真綾さんのソロライブに参加できなかったのですが、ようやく参戦となりました。
ライブの方は流石に長年ツアーを行なっているので洗練された内容。素晴らしい演奏に歌の数々、余りにも気持ち良くコミケ疲れもあって、ウトウトしてしまいました。今月は飛犬関係のライブに参加する機会が多かったのですが、どのライブもα波が醸し出されてリラックスできる素晴らしいライブでしたね。
今年のライブ参戦はこれで、最後となります。来年も良いライブに出逢えると良いな。
今日はこんなところ。