惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第17巻


こざき亜衣あさひなぐ」第17巻、186本目〜196本目までを収録。旭と将子の長時間の部内戦も終わり、舞台はインターハイへ。3年生との最後の公式戦に旭達は意気込むが。いろんな想いが交錯するな。
宮尾岳アオバ自転車店へようこそ!」第13巻。この巻ではブロンプトンが登場、単行本の表紙ではM6Lグリーンに乗る青葉ちゃんですね。うーむ、最近ブロンプトンに乗っていないな。

小野寺浩二「姉と修羅」。姉萌えに燃えまくる灰児の前に親の再婚により笑顔の眩しい義姉が出現。妄想と現実の狭間に悶えまくる男の物語。小野浩でメガネでは無いとは・・・
今日はこんなところ。