惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第14巻

 
大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」第14巻、第112話〜第120話までを収録。毛主席、腹心の動きによりその勢いを封じられ法王が制す。そんな中、遂に
レーニンが登場、そしてその傍らにはあの男が・・・これは一体、どういう事なのだろうか。混沌としてきたな。
まんがホーム』1月号、橘りた「警戒少女いちごちゃん」は新連載開始。恥ずかしがり屋のいちごちゃんとその友達のお話です。
次号は12月29日発売とのこと。

今日のお昼は久しぶりに銀座の『ジャポネ』へ

ジャリコ@親方
「ジャリコ」の親方を食す。土曜なのでサラリーマンが少なく買い物客だらけで女性が多い中、ひたすら食す(笑)。問題は親方食べても、満腹にならなかったこと・・・理事長でも大丈夫かも知れんな(笑)。
今日はこんなところ。