惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第105話

 
ヤングアニマル』No.23、羽海野チカ3月のライオン」第105話。ひなを初めとする川本家を護るため、ひなとの結婚を目論み暴走する桐山。強敵の捨男(仮)に対抗する手段のためだが、そんな彼の前に更に強力な壁が立ちはだかる(笑)。こっちの攻略は難しいぞ。
重野なおき信長の忍び」第158話「魔王からは逃げられない」。信長の読みどおり夜をついて撤退する朝倉軍、信長の真骨頂がここから始まる。
ゼロサム』1月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第45話「精霊たちと子竜たち2」。コーセルテル対策を練るマシェル達、そんな中、コーセルテルが起き出す。いよいよ「イルベックの精霊術士」と話が合流するな。単行本第6巻が1月24日に発売、小冊子付きの特装版も発売とのこと。
 
週刊漫画TIMES』12/12号、村山渉「それでも僕らはヤってない」第2話。憧れの人、藤野とのチャンスが訪れた時田、しかし、そこへ・・・どうなることやら。
まんがタイムオリジナル』1月号、東屋めめ「満開!Sister」、武士の大学受験が終わる、そんな中、家族に異変が・・・次回、最終回とのこと。

COLORFUL BOX/Animetic Love Letter」アニメ「SHIROBAKO」のOP,EDになります。石田さんがワーナーから出すのは珍しいな。
今日はこんなところ。