惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第9話「ケーキと記念日と写真と秘密」

 
週刊漫画TIMES』3/1号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第9話「ケーキと記念日と写真と秘密」。尾津家と翠に翻弄される虹太、そして明らかになっていく虹太の秘密、尾津家と三宅家を繋ぐ線が見えてきた感じですね、次回は4月12日発売号に掲載とのこと。
陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第1巻は4月中旬に発売予定とのこと。
まんがライフオリジナル』3月号、小坂俊史「モノクロジェネレーション」は最終回。一つの所に集まってきたという終わり方ですかね、単行本は4月17日発売予定とのこと。

「にょたいか!! 世界の独裁者列伝」(イカロス出版
昨年末辺りに色々話題となった本を確保、萌え画に目が行きがちですが各独裁者の解説の内容が詳しかったので購入、さすがイカロスですね。
 
昭嶋しゅん「モバコイ」、表題作と読み切り3本を収録。モバイルゲームで勝つために自分の身体も使うJC達、うーむ気楽に動いてしっぺ返しの乱交を食らうなど、ちょっときついですね。
昭嶋しゅん「サポ待ち少女」、昭嶋しゅんの同時発売された単行本でこちらは短編集。同じJC援交ものになりますがこちらはJCが積極的なので全体的に明るい内容ですね。
今日はこんなところ。